さくら歯科とは

見学

医院紹介

  • スタッフからのメッセージ
  • 成長日記

募集要項

  • 歯科医師
  • 衛生士
  • トリートメントコーディネーター
  • 助手受付

院長の出版著書

  • インプラント治療を受けても良い歯科医院の見極め方
  • インプラント治療を受けても良い歯科医院の見極め方

  • 歯科医院引き寄せの法則
  • 歯科医院引き寄せの法則
  • それって口の中の金属が犯人かも?
  • それって口の中の金属が犯人かも?
木下真弓 歯科衛生士

さくら会を選んだ理由?

歯科医師 杉本真一(入社1年目)
出身校:愛知学院大学歯学部

プライベート

はじめは非常勤として勤務し、歯科処置を中心に行ってまいりました。
さくら会では基本治療から審美歯科・インプラントまで幅広く行っており、口腔外科出身でも様々な症例を学ぶことのできる環境です。 また、来院患者数、歯科医師の在籍数ともに多く、偏ることなく知識を取り入れることができると思い入職を決めました。

プライベート

現在は、一般歯科診療全般の質を向上させることと、 もともと自信のある小児外科処置のスピードを向上させるよう努めています。 子供はただでさえ歯医者に怖いイメージをもっています。チェアーにずっと座っているのも苦痛な子もいます。室にこだわりながら、苦痛を感じる時間を少しでも短くしてあげたいと思っています。

プライベート

将来的には、小児歯科のみならず、マネージメントや自費診療など幅広い技術を身につけていきたいです。 多くのドクターがいるこのさくら会でなら自分の思い描く理想の歯科医師に近づけると思っています。


問い合わせ