さくら歯科とは

見学

医院紹介

  • スタッフからのメッセージ
  • 成長日記

募集要項

  • 歯科医師
  • 衛生士
  • トリートメントコーディネーター
  • 助手受付

院長の出版著書

  • インプラント治療を受けても良い歯科医院の見極め方
  • インプラント治療を受けても良い歯科医院の見極め方

  • 歯科医院引き寄せの法則
  • 歯科医院引き寄せの法則
  • それって口の中の金属が犯人かも?
  • それって口の中の金属が犯人かも?
木下真弓 歯科衛生士

さくら会を選んだ理由?

歯科衛生士 裏政未来(入社1年目)
出身校:名古屋ユマニテク歯科製菓専門学校

プライベート

私がさくら会と出会ったのは見学会です。
雰囲気が良かったことと、新人教育がしっかりしていると聞いたので 入職を決めました。

さくら会で働いていて一番思うのは、Dr.も受付も助手も事務も あらゆるスタッフの方が親身になってくださるということです。 理事長も先輩も決して怒ることは無く、失敗をしたとしても成長のために指導してくださいます。

プライベート

先輩方は技術も知識も豊富で尊敬できる方ばかりです。
もちろん新人の教育も一つ一つ丁寧にしてくださり、分からないまま急にやらされることもないので安心して診療ができています。

また休日も有給含め、非常に取りやすいのでプライベートとの両立も しやすいです。
将来は知識があって、技術もあって、患者様に求められるような 衛生士をになりたいです。

プライベート
問い合わせ

さくら会を選んだ理由?

歯科衛生士 古瀬友美(入社1年目)
出身校:朝日大学衛生士専門学校

プライベート

朝日大学主催の合同説明会に参加した時のことです。 さくら会のブースで朝日大学出身の先輩と理事長の話をきき、 「感じが良くて素敵だな」と思い即決でさくら会に決めました。 実際に働いてみて、印象はそのままどころか良くなりました! 同じ学校出身の先輩も優しく、尊敬できる先輩がたくさんいて、 とても働きやすいです。

プライベート

最初はパソコン操作やアシスタント業務で戸惑うことも ありましたが、今は多くのDr.がいらっしゃるので様々な やり方を学べますし、忙しい中でも先輩方が時間をとって 丁寧に教えてくださるので、さくら会に入れてよかったなと 思っています。 (写真⑥:古瀬さんが村田さんに教えてもらっているところ。

プライベート

将来は先輩方のように、忙しい中でも患者様のことを 思って優しく丁寧な対応できる素敵な衛生士になりたいです。


問い合わせ