REQUIREMENT 募集要項

We make
patients, staff
and communities
happy.

看護師/准看護師(常勤) – さくら医院

【常勤】でご勤務いただける方募集中
~患者様・スタッフ・地域社会のすべてを幸せに~

参方善(さんぽうよし)とは、会社に関わる全ての人を幸せにするという意味です。私たちはそのような参方善の経営を目指しております。
私たちはどんな時も独りよがりな経営をせず、患者さま・スタッフが幸せになり、世の中がよくなる経営に全力を注いでいます。当院では、内視鏡検査や健康診断を積極的に行っております。

さくら会には「働きやすい環境・制度」が整っています

生活スタイルに
合わせた働き方ができる

一人ひとりの生活スタイルに合わせて勤務時間、シフト調整をすることができます!
また産休育休取得率ほぼ100%であり、産休、育休、復帰までサポートする体制が整っています。

このように安心して働ける環境が創られている理由は制度のみならず医院全体で応援してくれる温かいムードがあるから!

だからこそ、安心して家庭と両立させることができます。

有給消化率100%

全スタッフ・職種問わず有給消化率100%取得!

これはスタッフを大切にするという決意とこれに賛同したスタッフの協力があるからこそ、叶えることができたものです。
あなたも、さくら医院でお仕事もプライベートも充実した日々を送りませんか?


働くスタッフを守る充実保証

労災、雇用、健康、厚生年金はきちんと完備しています!
国民健康保険に比べて保証が充実している社会保険を完備しスタッフが安心して働ける環境づくりに努めております。

針刺し事故など無いに越したことはありませんが、万が一に備えて体制を整えております。
肝炎の予防接種は医院で補助いたします。

しっかりとした教育制度

経験にもよりますが、当医院ではOJT形式で一人ひとり丁寧に教えます
器具の場所や医院のやり方を覚えていただき自信が持てるようになるまでしっかり付きますので経験が浅い方でも復帰されてブランクのある方でも安心して働けます。

非常に人数が多く年齢層も幅広いため働きやすい環境です。


住宅手当あり

愛知県内在住の方でも、一人暮らしの方には住宅手当も毎月支給されるので安心して一人暮らしがスタートできます!

募集内容
勤務先 さくら医院
職種 看護師
雇用形態 正社員(常勤)
仕事内容 健診・外来患者さんを対象とした、

・外来介助
・採血
・静脈注射・筋肉注射・皮下注射
・12誘導心電図
・電子カルテ
・問診
・内視鏡介助
・上記以外の看護業務全般

☆内科・健診部門等、幅広く携わっていただきます
応募資格 ・正看護師または准看護師の資格をお持ちの方
・内視鏡介助のご経験がある方
・実務経験2年以上(外来経験必須)
・採血、静脈注射、筋肉注射、皮下注射、12誘導心電図、電子カルテに問題が無い方
(特に電子カルテを使用しているためPC操作が大丈夫な方)
・土曜日の勤務が可能な方(シフト制ですので毎週ではございません)
雇用期間 初回3か月契約
(その間に働き方が自分に合っているか確認してください。 更新はご相談に応じます)
給与 月給制
月給  25万円~35万円
給与補足 経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
上記給与には資格手当・固定残業手当を含んでおります。
固定残業代は決定後の給与より割り出して設定させていただきます。
試用期間 試用期間3か月
給与変動なし
休日休暇 4週8休(休診日:日・祝)
GW ・お盆・年末年始休暇
有給休暇(初年度10日~最高20日支給)
産前産後休暇
育児休暇制度
※出産休暇、育児休暇取得率ほぼ100%!
年間休日 112日
勤務地 愛知県 名古屋市緑区 鳴子町3丁目49番地
名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅より徒歩8分
勤務時間 診療時間 9:00~18:30

外来 9:00~12:00/15:30~18:30
内視鏡検査 12:00~12:30/13:30~15:30
健康診断 9:00~12:30/13:30~16:00

早番遅番シフト制 8時間勤務
(休憩60分~90分 シフトにより変動有)
雇用状況 平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
福利厚生 住宅手当あり(条件あり)
医療費負担制度(予防接種、健康診断など無料)
交通費支給(上限50000円まで)
通勤時服装自由
制服付与
※産休・育休、育児休暇、時短勤務制度の実績多数
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修 資格取得支援制度・復職支援
スタッフ構成 医師:常勤2名 非常勤4名
看護師:常勤4名 非常勤3名
臨床検査技師 常勤1名 非常勤2名
放射線技師:常勤1名 非常勤2名
理学療法士:常勤1名
受付事務:常勤5名
健診事務:常勤6名 非常勤1名
応募方法 【受付先】さくら会グループ 事務局
ご応募を希望される方は
下記メールフォームまたはお電話で。
ご質問・お問合せは直接お電話にてご連絡をお願いいたします。
連絡先 / さくら会 事務局/ 052-526-4700
〒450-6337
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋37階
saiyou@sakurashika-g.jp
所在地マップ
エントリーはこちら
MENU
052-526-4700
タップで電話する